fotografía

何気ない日常をシカクク観る。

Día.17「体は正直」

f:id:hatezki:20190218150035j:plain

お昼の楽しい食事の時間はつかの間。

食べ過ぎた日ほど憂鬱な日はない。食べ過ぎた日のメニューを自戒を込めて

 

■朝食 自宅

リンゴ、青汁、ヤクルト

■昼食 スープカレー屋さん

野菜スープカレー + チキントッピング

■間食 喫茶店

コーヒー ×2、ブルーベリーレアチーズケーキ、ドーナツ、唐揚げ × 5

■夕食

玉子焼き、牛タンつくね、お茶

 

寝る前になり、胃が悲鳴をあげる。その主も悲鳴をあげる。そりゃそうだ、朝からひたすら胃にモノを送り込んでいるんだもの「休ませてほしいよ〜!」からいつの間にか「休ませろよこの!」と怒りにも似た胃からのメッセージを受け取り、すまんすまんと反省する。

 

月曜断食5週目に突入する妻を横目に食べ過ぎにきをつけようと心に決めて、カロリー摂取の方法を模索する。痩せ過ぎてしまって不健康になってしまっては元も子もないということで、自分の月曜断食はひとまず終わり。

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!