fotografía

何気ない日常をシカクク観る。

Día.2 「思いがけぬ出会いに...」

f:id:hatezki:20190202132552j:image

何気なく 空いた時間を使って向かった先では何かが起こるものだ。

意図して何かをするよりも自然に。

その出会いを繋ぎ止めるように出会いに対するアクションを起こす。

相手の中に、自分の中に何かが残るように。

誰かに向かって自分の思いが溢れ出てくる。
なんであの時、それほどの付き合いでもない人にそれほどの思いを語るのか。

それがホントの自分の思いなんだなと後々実感する。

考えてるなら、思いが言葉にでるなら、それは実行する時なんだ。

 

サトウさんと語り合う @ 心安らぐコーヒーと雰囲気の カフェ H にて