fotografía

何気ない日常をシカクク観る。

Día.7「朝はフルーツジュース!フレッシュな一日を送るために模索中」

f:id:hatezki:20190207083028j:image

朝から女優のような生活。

に憧れは全然ないがいろんな健康法を試している。

痩せたいとか、太りたくないとかいう欲求はまったくない。現に体重も体脂肪も気にするようなレベルではない。

どちらかというと、一日を元気に過ごすためにはどんな生活習慣が良いんだろうかと模索中である。

その一つが、朝のフルーツジュース。

今日で18日目になる。

大体毎日同じフルーツ(季節のもの)を使っている。

「リンゴ+みかん+バナナ+青汁+ヤクルト400」

月曜断食にも書いてあって、朝はフルーツとヨーグルト(は乳酸菌を摂るため)、本の内容からいくと自分は量が多めだけれど自分の運動量を考えると問題ないのかと思われる。デブになってきたら量を減らそう。

ヨーグルトのかわりに乳酸菌シロタ株を400億個配合のヤクルト400を摂取。

yakult-t.jp

青汁はなんだか健康に良さそう、一日の野菜摂取量を青汁でカバーなんて思いで飲んでいる。

www.fancl.co.jp

 

@ 健康ジュース生活18日目の朝に

更新を毎日続けてみようとやったのに昨日忘れて、今日の分と一緒に投稿。